あーぁ

楳図かずお恐怖劇場 プレゼントのあーぁのレビュー・感想・評価

3.5
メリーコロシマス。

プレゼントはお前らの肉塊だ!
クリスマスを汚す不届き者は血まみれサンタがお仕置きやで(´Д`)

ホラー漫画界の奇才・楳図かずおとホラー映画界の鬼才・山口雄大監督とかわし得以外の何物でもない。

クリスマスに浮かれた若者がヤバいサンタが受付するラブホでひーこらするやつ。

クリスマスイヴに一人浮かない顔の優子は気になる彼にクリスマスプレゼントを渡そうとしていたが、いかがわしいクリスマスパーティーで友達に皆んなの前で『プレゼントはわたしです。』なんて書いたプレゼントカードを暴露されてしまい完全に生き恥マックスな優子。

騒がしいパーティーも終わり、チャラついた友達6人で怪しいラブホに寄ることになるがそこのフロント係の不気味なサンタがセックス馬鹿な阿保共を聖夜の夜にしこたま狩っていくスプラッタホラー!

なんといっても殺人鬼のサンタさんの格好良さたるや!
ツリーの上に飾る星を模した鎖鎌みたいな鎖星を武器に馬鹿共の四肢を切断して脳みそも引きづりだして仕舞いには凶暴なトナカイさんのエサにするという(*¯艸¯)

星のステッキナイフで解体していく様はまさに匠の技!

ただのスラッシャー物では終わらないラストの気持ち悪さと後味の悪さは流石楳図かずお原作。
山口雄大監督の才気も光るチマツーリにグロりんちょレベルもかなり高いので是非クリスマスには家族、カップル皆んなで観ていただきたいな!

うむ、クリスマスよ滅びよ☆
あーぁ

あーぁ