ゴン吉

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-のゴン吉のレビュー・感想・評価

4.0
高校時代は不良で現在は人生の負け組の青年がタイムリープして、自分の運命を変えようと奮闘するアクションドラマ「東京リベンジャーズ」の続編。2部作の前編。

北村匠海が主演、今田美桜がヒロインを演じ、山田裕貴、杉野遥亮、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、永山絢斗、村上虹郎、間宮祥太朗、吉沢亮らが共演。
原作は和久井健のコミック。

ハロウィンを間近に控えたある日、タケミチ(北村匠海)は彼女のヒナタ(今田美桜)とドライブに出かけるが、彼女を乗せたまま駐車場に止めていた車が追突され、ヒナタは爆死する。この惨劇を変えるために、タケミチは自分の運命を決定づけた暴走族の東京卍会の総長マイキー(吉沢亮)と新しく三番隊隊長になった木崎(間宮祥太朗)に会うために過去にタイムリープする…

27歳で童貞の人生負け組のタケミチが人生にリベンジするために奮闘する。
現在の自分を変えるために、高校生時代にタイムリープするが、事態は思わぬ方向に進み、状況が二転三転して目が離せない。
驚愕の真実が次々と明らかになりビックリです。
本作は二部作の前編で、後編への序章的な内容にもかかわらずストーリーに引き込まれた。
ユーモアを交えながら男の友情と絆も熱く描かれており、次作が楽しみです。
「いくつ?」「砂糖は2つで歳は27です」 

2023.12 配信で鑑賞
ゴン吉

ゴン吉