東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-の作品情報・感想・評価・動画配信

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-2023年製作の映画)

上映日:2023年04月21日

製作国:

上映時間:90分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 清水尋也演じる半間修二や血塗れのマイキーが魅力的だった。
  • キャストの顔が良く、特に稀咲鉄太の色気が凄かった。
  • 原作に忠実に再現されていて、三ツ谷くんとマイキーが格好良かった。
  • 漫画やアニメの実写版としては、再現度が高く面白かった。
  • 後編が待ち遠しく、決戦編も楽しみ。一虎や千冬の活躍に期待。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』に投稿された感想・評価

3.5

原作ではあまり好きな話の所ではないのであまり期待していませんでしたが、原作の再現度が高く、映像も気合いが入っていて飽きずに見れました。
ただ、原作でも思いましたが一虎の動機がちょっと理解出来なさすぎ…

>>続きを読む
M2
3.5

今更、東リベ

⭕️ヒナが可愛すぎる
⭕️場地に一虎、配役良き。個人的には最初眼帯の時はわからんかったが、高杉真宙良かった。ペヤング半分っこサイコー
❌どうしても前後編の前編だから、繋ぎ感があり
❌…

>>続きを読む

『君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!』

原作への思い入れなしで観てるので、違和感なく観られます。漫画原作によくあるコスプレ感もあまりないし。
導入編なので当然尻切れトンボですが…

>>続きを読む

なにこれめっちゃ面白い

フリーター生活で人生のどん底にいた、
元ヤンキーのタケミチ。
ある日ニュースで元恋人のヒナタと弟が、
半グレの抗争に巻き込まれて死んでしまった事を知る。
そして、過去にタイ…

>>続きを読む
3.0
面白くない
さすがに内容が無さすぎる
一虎の思考は意味わからん
サイコパス過ぎるやろ、治療が必要
そして、やはり主題歌は最高に良いな
3.3
アマプラで1に続き鑑賞

永山絢斗のロン毛がとてもカッコいい(のでお薬が残念でならない)

高杉真宙くんのリーゼントが異様カワイイ

面白かった
登場人物中学生とかのはずなのに30手前の役者じゃ無理がある
そんな年上のキャスト使う割にアクションもひどくて悲しい
2話にに分けなくていいんじゃないのと
思いました。
ストーリー編ですね。
mana
3.6

漫画読んだの随分前で
芭流覇羅バルハラ 愛美愛主メビウス
そうそう思い出した
場地バジがね〜
三ツ谷推しだった
一虎ヤバいなぁ 盗むなよなぁ
真一郎くん!
そっから狂った
キサキの憎たらしい感じ
ま…

>>続きを読む
jyave
3.6

劇場公開日:2023/4/21
キャッチコピー:
  信じぬく。この仲間を。
サブコピー:
  君が助かる未来にたどり着いくまで、
  絶対ぇ折れねぇから!
ショルダーコピー:ー
前作:東京リベンジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事