ぱこ

ボーンズ アンド オールのぱこのレビュー・感想・評価

ボーンズ アンド オール(2022年製作の映画)
3.9
丸の内ピカデリーの2階建巨大スクリーンで鑑賞、公開初日なのにガラガラ…金曜日だし仕方がないか。

父に見捨てられたマレンは同族の人喰い美青年(赤髪…!)リーと出会い、2人はマレンの母親を探す旅に出る。
ちょいちょい登場する同族爺さん(マーク・ライランス)が薄気味悪く、この人が出てくるとゆったりロードムービーが締まるなぁ〜なんて思っていたら…。
ラスト、あーこれで2人は幸せに暮らせるのね〜と安堵していたところで爺さん再び登場、まさかの結末に。

ホラー好きな自分としてはかなり楽しめました。

それではティモシーファンとしての感想を。
彼は私服でも高頻度で腰パンをしており、こんなに腰パンが似合う男が他にいるか!?と常々思っているのですが、今作でもしっかり腰パンでジーンズ(しかも膝丸出しw)を履かせてくれました。

マレンが1人で行こうとするたび「俺も行こうか?」って心配するところ可愛すぎた。

絶対レディースだろ!?っていうピタピタ花柄カーディガンが似合ってしまうティモシー、どういうことなんだ…。

さぁ、PLAZAにサーマルトップスでも買いに行こうかな。
ぱこ

ぱこ