MountainDew

ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!のMountainDewのレビュー・感想・評価

4.0
すっげぇ良かった!
もう最近のこれが完全に主流なんでしょうねな3DCGアニメーションで今年だと
スパイダーバースシリーズがありましたよね。もうとにかくヌルヌルでアガる!
実写化よりよりマイルドでポップな雰囲気の絵柄に内容がとっても合ってるので
アニメでの映像化は英断
所々ストップアニメーションっぽくもあり
アニメーションの気持ちよさダイナミズムがとにかく溢れていました!
ストーリーは目新しさはないけどティーエイジの名前に相応しい作りでトム・ホランド版スパイダーマンのようなフレッシュな作りだった。他にもニューヨーカー達の助太刀は無印スパイダーマンなどでもみられましたがあの演出はずるいよね、、問答無用でアツくなるもんなぁ〜どこか「ゴーストバスターズ」っぽさもあるんだよなぁ。声優陣も安直に有名人を起用しないでちゃんと身の丈にあった年齢層の子達をキャスティングして他の脇を豪華で固める作り。ジャッキーが出ててびっくり。サントラのセンス相変わらず良すぎ!
誰だろうって調べたらここでもトレント・レズナーかいっ!さすがやね
「スパイダーバース」シリーズみたくたぶんこの後もシリーズ化するのでは?
今作からミュータントタートルズ観ても全然いけるしむしろ最高の入りな気がする。
そんな映画。
MountainDew

MountainDew