mitakosama

臀撃おしおき娘ゴータマン~ゴータマン誕生篇のmitakosamaのレビュー・感想・評価

3.0
チャンピオンで連載されたプチエロ漫画のOVAとのこと。中々に浅くて酷い内容だ(笑)

宗教学園に転校してきた少女が、悪の宗教に戦うう為にゴーダマンになるというのが大まかな内容だ。
だがその設定がイカレてる。学校の名前はPR学園。明らかにPLのパロディだ。悪の組織ブラックブッダの住む基地も、デザインは多少違うが大平和祈念塔(通称PLタワー)だ。いきなりヤバいが、この学校が仏教・キリスト教・ヒンドゥー教などあらゆる宗教が混在した学園とのこと。んなバカな(笑)聖☆おにいさんがマシに見える不謹慎さ。外国の宗教家が見たら卒倒しそうだな。

主人公が天地真理でクリスチャン。クラスメイトの褐色のヒンドゥー教徒が南沙織だって。
何故か”70年代アイドルの名前そのまんまのパロディだ。
天地真理はウブだが、仏陀からフンドシを受け取り大胆に露出するゴーダマンに変身。

敵のブラックブッダに洗脳された工作員もパロディキャラ。つのだじろうの恐怖新聞に、六つ子のムツゴロウ、力士のダースベーダー、そして眠狂四郎が襲いかかる。

頭が悪くてケシカラン。馬鹿馬鹿しさ全開。
mitakosama

mitakosama