回を重ねるごとにどんどんゴリラになってゆくトム・ハーディ、背中の盛り上がりもガニ股も今回完全に腕に覚えのある人の出で立ちになっておりヴェノムいらんやん……と思った。冒頭、メキシコでエディに絡まなきゃいけなかったお兄さんたち、相手もっとよく見よう? 関わっちゃいけない人の目と体格よアレ。
のはさておき、話は酷いなー、でもヴェノム可愛いから許す! で結局3話突っ走ったシリーズになってしまったなあ。そん中でも今回一番出来が悪かったと思う。上映時間2時間切ってるとは思えないタルさ、展開の唐突さ、都合の良さ、全部過去イチだった。ヒッピーファミリーとのくだりとか、なんでも溶かすぜ酸とか、なんでも溶かすぜ酸なのになんでソレだけは溶けねえのよとか、(俺……人を殺しちまった……)って不要な一瞬とか、シンビオートハンターが人を襲う時と襲わない時の基準のガバさとか、片方のエンジン飛んだであろう飛行機あの後どうしたのさとか、なんかもう、いちいち腰砕けで、とはいえハードル全然高い作品じゃないので(なにせソニーのMARVEL作品だ)半笑いで観れるんだけどね。
そしてヴェノムはかわいいなあ、という所に軟着陸はできるから困るのよ。ホント。