ピッコロ

ピラニア 3Dのピッコロのレビュー・感想・評価

ピラニア 3D(2010年製作の映画)
3.8
濡れたTシャツ

普段、普通に生活してるとビキニのお姉ちゃんと遭遇することなんて、まったくないので、楽しかったなぁ~。
夏は、みんなビキニで街中をうろちょろしてくれても良いのよん♪
んで、ビキニだけでなく、ポロリもしてくれる!!!
最高じゃないか!!!
監督さん、これがやりたかっただけだよね!
ぼいんぼいん。

ピラニアちゃん・・・。おメメ👀が結構可愛いのね!
大古の昔に絶滅したはずのピラニアちゃんみたいで、狂暴度が増し増し!
絶滅したはずと思われてたけど、共喰いして生き延びたんだとか?
血に反応して、たくさん集まってくるっていう習性があるみたいね。

サメ🦈は、一口で、かなりのダメージを受けるけど・・・。
ピラニアちゃんは、口が小さいのでパクパク、バクバク・・・。
もしも食べられるとしたら、どっちが良いのかな?
一瞬で天国に逝くか?ある程度痛みが続いて天国へ・・・。
自分は、サメにバクッてされる方が良いかなぁ~。

見どころは、たくさん!
そんな食べて、お腹いっぱいにならないの?って思うぐらい、人間共を食べつくしてくれる!
綺麗に食べてくれるので、食べられた人間は、骸骨💀さんに!
食べ残しとかしないで偉いなぁ~って思ったけど、チンチンだけは、嫌いみたい♪

クリストファー・ロイドが重要な役で出てるのも嬉しい!
続編が、チョー気になる終わり方をしたのもグッド!
あ~、楽しかった!!!
ピッコロ

ピッコロ