izu

Larva Mental(原題)のizuのレビュー・感想・評価

Larva Mental(原題)(2021年製作の映画)
4.2
ロンドン・アナル映画祭 汚尻部門正式出展作品 最優秀賞

自傷大好きカップル。
彼女はある日自分を切り裂いてたら血が出過ぎて死んでしまった。
彼氏は仕事で居なかったので帰ってくる頃には彼女は腐乱死体に。
そこから病みに病みまくる彼氏。
自傷は加速...ヤクもキメキメ、さらには....

いやぁ....w
正直そんなに面白くないだろって思ってはいたんですけどね、めちゃめちゃヤヴァヴァヴァい内容でこんな高スコアに...
他の方は★3~くらいの普通くらいの評価なのに明らかに1人だけ馬鹿みたいにスコア高くて恥ずかしい

とにかく汚い。さらには痛い。そして臭そう。あとキモイ
まず、一番最初に出てきた文字、「ドミジアノ・クリストファーロ プレゼンツ」......え!!!!!
もうこの時点で期待値が更に上がってしまった。
案の定カップルが全裸で寝てる所からスタート。彼氏の方はタマタマが見える(流石ドミたん)

そしたら彼氏は豚のマスクを被って十字架でアナルオナヌー。
さらにはまるいうんちょろがポロリ。アナルに十字架をずぽずぽしすぎてアナから出血。それでもやめない。
そしてアナから出た血を豚のマスクにぬりぬりして自慰。
おえおえおえおえおえおえ!

次、彼女
風呂場でちょっと脱いでから足?股間?マンソ?にハサミをグッサリ。
そこからお腹を斬りまくって血がドボドボ。ここの斬り裂きは私でも観ていてキツかった。想像できる痛みだからかな

そして血が出過ぎて倒れて死亡。
彼女の腐乱死体を見て叫ぶ演技が下手すぎてちょっと笑った。というか全体的に演技はあんまりよくない。海外レビューサイトでは「ガチのゴミ!!!!!」って言われてたww

もうそこからはひたすらヤクとチンソと自傷。
自傷してる時すっごい痛そうな声だしてるのにやめないのなんなの?笑
もう依存症的な感じでやめたくてもやめれないのかな。
オチンに釘打つ映画は聞かない事は無いですが、オチンの頭に釘を打って二つに裂くのは初めて観た。狂ってる

ただただ自傷していく映像が続く中、なんと腐乱死体の彼女とえっち!!!
正直腐乱死体の出来はかなりうんちでガッカリだし作り物感も強くて固そうだでバリバリ言ってるけど死姦には変わりない!!!すき

まあ文から読み取れるように普通の映画好きならまずスルー、知ってるだけでヤバイ、観てたらキチガイ、高評価してる人はなんらかの病が...
そんな映画です。
14分40秒で初めてのセリフ、最後にもう一回。合計2回しか喋ってるシーンが無いというとんでもなく内容の無い映画です。(もしかしたら見落としでもう少し喋ってるかもだけどそのくらい喋んない)

おっさんがアナルから赤ちゃんを出産するとかいう狂気でしかないシーンでめちゃくちゃ笑ってしまったのは私だけだろうか
めっちゃ痛そうだったww

初視聴 2023年3月7日
再視聴 2023年11月19日
izu

izu