あおい

シック・オブ・マイセルフのあおいのレビュー・感想・評価

シック・オブ・マイセルフ(2022年製作の映画)
2.8
スコア3.0前後をずっと行き来している感じ。あんまり刺さらなかった。
人間に怖い一面があるのもずっと前から分かっていたこと。
鑑賞後にわたしは最悪。の製作陣の新作だと知った。この作品のほうがわたしは最悪。って感じするけどね。

これミュンヒハウゼン症候群だよね?
代理によるものもあるので、他者にいかなかったのは良かったなとは思う。
でも展開も予想できるし、そりゃそうなるよなー…としか思わず。
薬物に手を出したらこうなるという実例を見ているみたいだった。
本人からしたら演技する必要がある、それだけストレスがある環境にいるということなんだろうか。

自分が内面というか心理的な部分を観たいし、そういう作品が好きだからだとは思うが、もう少しシグネの背景というか拗らせる経緯を描いてくれたら良いのになあって思ったんだけどパンフレットには書いてあるのかな。
それでも多分理解は難しいだろうけど。
フォロワー増やすためにやたらと色んな人をフォローとかいいねする人の事ですら私には理解出来ないんだから。

ちびまる子ちゃんの初期の作品の「あこがれの鼻血」を思い出した。
そんなに注目されたいなら私の原因不明の発疹を貰ってくれよ。
あおい

あおい