みゆき

マダム・ウェブのみゆきのネタバレレビュー・内容・結末

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

あんまり評判良くないけど、MARVEL初のミステリー・サスペンスということで楽しみにしていた作品。
何だかんだ言って、昔アメリカドラマの「バイオニック・ジェミー」とか「チャーリーズ・エンジェル」が大好きだった身としては綺麗なお姉さんが活躍する話はめちゃくちゃ刺さるんですよ❤️

はて?ミステリーサスペンスとは?
確かにアクションは少なめ。
誕生秘話にまるまる2時間の映画を作って公開する必要があったかなとは思う。
Disney plusの配信で充分の気もする。
色々スパイダーマンに繋がる伏線はあったからスパイダーマンガチ勢は楽しめたんじゃない?
全くミステリー・サスペンスではなかったし、ここからが本番というところで終わっちゃったからなんか騙された気にはなるよね。
でも今までのMARVEL女性戦士達ともまた雰囲気が違ってて私は好きだった。
分かりやすく性格が良さそうだし😅
一人二役のダコタ・ジョンソンはとても綺麗。
未来のスパイダーウーマンの3人もすごく可愛い。


実はエンドロールが1番テンション上がったかも!
エンディング曲はThe Cranberriesの「Dreams」
「ユー・ガット・メール」でメグ・ライアンとトム・ハンクスの出勤シーンのバックで流れた曲であり、「恋する惑星」でフェイ・ウォンがカバーした広東語バージョンの原曲でもあり、私がイントロドンで正解出来る数少ない曲の1つ😂
次回作の匂わせがなかったのは監督の考えで、今作で終了というわけではないらしいけどホントのところどうなんでしょうね?
みゆき

みゆき