marygold

キングダム 運命の炎のmarygoldのレビュー・感想・評価

キングダム 運命の炎(2023年製作の映画)
3.6
原作ファンで、1と2が良かったので待ちきれず公開日のレイトショーに行ったw

うーーー、期待しすぎたかな…
そもそもあれだけのボリュームをこの時間に収めるのが、まぁ無理な話なんよね。

コロナ禍だったし予算や時間が限られてる中での皆さんの頑張りが伝わってきたので、ネガティヴなレビューを書くのがはばかれるのですが…
期待せずに観れば楽しめると思います!

シークレットにされてた李牧と龐ケンが自分のイメージと違う方々だったので、
それもあるかなぁと…

良かった点は、今回は前作より吉沢亮様の見どころが多かった。
今回も目の演技が素晴らしかった。
紫夏の話はもっと長めに欲しかったよねー。でもこの尺が限界だよなー。
ほんでその馬やと追いつかれてるてw
速さ全然ちゃうやんw

今回も清野菜々の羌カイの動きが素晴らしかった。
カイネ役が好きな女優さんやったから嬉しかったけど、俊敏に動けるのかな?とちょい心配w
何げに、高嶋政伸の昌文君が一番違和感ないんちゃうかw

EDの宇多田ヒカルの曲は、キングダムには合ってないダンスミュージックやったけど、めっちゃ好きやったw

今回を観て、なんか一旦次回で終わりそうな気がしている。

だって山崎賢人、ゴールデンカムイも控えてるやんw こんなハードな役をずっとは厳しそう…

何はともあれ、次はコロナ禍じゃないからもっと迫力ある映像が撮れたらいいなー!行けるところまで頑張って欲しい!
原作ファンなので今後も追いかけます!
marygold

marygold