marygold

キングダム2 遥かなる大地へのmarygoldのレビュー・感想・評価

3.9
公開初日のライブビューイング付きで観ました。

吉沢亮様が「エンドロール後まで見て下さい。」と言ったので観て、その映像で評価上がりましたw

はー次回作も楽しみー!李牧は誰がやるん、蒙テンも王鳳も龐ケンも誰かなぁ…「我、武神龐ケンなり!」は誰が言えるのかw
(まだ先やと思うけど桓騎は絶対の絶対に北村一輝一択でお願いしますw)

ほんと、このメンツでどこまででも続編希望!!
吉沢亮演じる政が、前作ではかっこよすぎたので今作は物足りなさを感じるのは仕方ないが、それでも砂煙の中で光る山崎賢人の瞳や、その整ったお姿の美しさたるや… もっかい大画面で観たい!

今回は騎馬での戦いだったので、皆さん相当訓練されたでしょう…

あと羌カイの清野菜々もめちゃくちゃ良かった!まさに空を舞ってた!!妊娠前にこれ撮影してたんやろなー。今後お母さんしながらこの役を演じるのは本当に大変だと思うけど、誰もが出来ることではないから頑張って欲しいなぁ。

伍の皆さん良かったけど、尾平も特に良かった。
岡山天音、若手実力派俳優なだけあるわ〜。出っ歯も違和感なしw

象姉役の人は、羌カイ候補って言われてた方のはずやから、同じく美しい戦闘シーンを期待してたけどなかったのはなんでやろ。でも声がすごく綺麗で役にピッタリやった。

大ヒット御礼とのことで嬉しい!
原作は65卷でまだまだ続いてるから、どこまで映画化出来るかわからんけど、ずっと観ていたいと思えるシリーズ作品ってそうないから、邦画の既成概念を壊した作品になって欲しいなぁ。
marygold

marygold