NY

浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at渚園 Summer of 1988』のNYのレビュー・感想・評価

5.0
最高スコア以外有り得ません。
ただ、初回が声出し無し回だったので、フラストレーション溜まり、今日5/21が最終日の発声🆗のこぶし突き上げ応援上映回に参加。当然ですが、スコア満点は全く揺るがず。日本橋TOHOシネマズの最前列で狂ったように歌い踊っていたのは私です。後ろの皆さん、堪能してしまいました。見づらかったら、ごめんなさい🙇‍♀️

まず、この貴重な野外ライブをこのようにクリアな映像と音声で記録してくださった全ての関係者の方々に深く感謝したい。
他のライブは色々素材がありそうだが、渚園は後にも先にも、この日この回だけ。それを臨場感溢れる最新のサウンドで楽しめるとは!

大スクリーンで初めて観た浜省は、立ち姿が大変美しい🤩。神々しいと言っても良いくらい。
35歳の男の色気が爆発💥
ちょっとクラッときたのは墓場までの秘密㊙️🤫

また、バンド仲間達と楽しそうに演奏している模様がはっきり映っているのも好印象。サングラス🕶️の奥の瞳がギリギリ見えそうで見えないのもcool🆒

バンド演奏は野外であろうと関係ない抜群の安定感。3時間以上歌い通した浜省の声は最後かすれかけているが、そんなテイクを聴くのも滅多にない、というかプロ根性ゲキ高なので、ほぼ有り得ないから、これまた貴重な体験。

個別の楽曲については、ネタバレ欄に書きます。
NY

NY