浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at渚園 Summer of 1988』の作品情報・感想・評価

浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at渚園 Summer of 1988』2023年製作の映画)

上映日:2023年05月05日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

4.4

『浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at渚園 Summer of 1988』』に投稿された感想・評価

通常上映会、こぶし突き上げ応援上映会の2回鑑賞。周囲の席が空いていたので、思い切り一緒に歌って手拍子してこぶしを突き上げてきた。麦わら帽子にジャンプ、キャップにもギターピックにもジャンプ〜!… あぁ…

>>続きを読む
osakob

osakobの感想・評価

3.5

1988、35年前の野外ビッグコンサートが映画になって帰ってきた。

実は当時、このイベントは知らなかったのだが、映像を観て超どデカスケールのコンサートだということがよく分かった。

それにしてもハ…

>>続きを読む
MESO

MESOの感想・評価

3.9
リアル世代ではないですが、初応援上映、手拍子したり拳上げたり、自然に一体感を感じられて楽しかった
かんき

かんきの感想・評価

5.0

浜田省吾さんと一緒にタイムスリップできて、私も35年若くなれました!あの時の自分と再会できたような気分がして、涙が止まりませんでした。映像はけしてキレイではないけれど、レコードを聴いているようなアナ…

>>続きを読む

35年前、「Father's Son」がリリースされた後、絶頂期の浜省、俺は21歳の一番多感だった頃、その頃の浜省がそこにいた!
16ミリフィルムのザラついた質感まで、ノスタルジックな良い感じだ。

>>続きを読む
Spiderman

Spidermanの感想・評価

4.4

我が青春!22歳の時、このライブと同じ時の代々木公演に行ってるんだよね。
時代を感じるファッションの観客とか見れるのも懐かしく楽しい!
やっぱり筋トレしてる浜省は、タンクトップ、ジーンズが1番似合う…

>>続きを読む
マコ

マコの感想・評価

5.0
映画というかライブですね
ライブとしてみたら100点ですね、はい
Jboy聴くと会社辞めたくなるよね
FK

FKの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

良すぎて2回鑑賞。両親が浜省ファンで渚園のライブはすごいと元々聞いていたので、小さい頃から聴いてた曲を観るのはどんなものかと興味本位で行ってみたら、直近で行ったどんなバンドのライブよりもかっこよくて…

>>続きを読む
souichirou

souichirouの感想・評価

3.8
本当に素晴らしいライブだった。
時代を超えて伝わってくるエネルギーに感動してしまった。
見て良かった!
kazue

kazueの感想・評価

5.0

35年の記憶を呼び起こしてる、くれタイムスリップ、感動で涙涙でした。
あの頃、子どもを連れてコンサートに行けたら…と思っていたのが、実現できて、この映画も共に観る事が出来て、時代を超えて、感動出来る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品