あさ

マエストロ:その音楽と愛とのあさのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

白黒世界へのダイブ!呼び出しからホールへ立っていくカメラワーク!ここが多分1番アツかった。散りばめられた音楽で唯一認知できたのはウエストサイドのアレ位だった気がする、から彼の音楽好きな人は更に上がるのかな〜。音響環境が整った場所で観たい映画ではあるの。まあでも、物語は想像以上に表面的にも感じてしまった。もう少し人生へ踏み込めたんじゃないかしら?言葉が沁みきって来なかったのは私の落ち度か。しかし、キャリー・マリガンは最高女優すぎて感謝祭の日の口論シーンは目が冴えた。この映画は主演:キャリー・マリガンです。

セクシャリティの話はワザとなんか結構ボヤけてた印象でもあるけど、最後のアレとかマジで…ン?人生楽むのは結構ですが、俺が嫁だったら悲しいんだけど!だしアソコまで上り詰めた人物なら、学生も絶対的なマエストロに逆らえる?てかあんなクラブみたいなシーンで締めるん…なんか、人間関係大丈夫だった?と普通に変な心配過っちゃう。事実を描くにしても拾い方が浅いし、ライトすぎたのではと思う節否めず。まあ『アリー』も私そんなに得意じゃなかったから、彼の監督、脚本が得意ではないのかも知れない。
あさ

あさ