マエストロ:その音楽と愛との作品情報・感想・評価・動画配信

マエストロ:その音楽と愛と2023年製作の映画)

Maestro

上映日:2023年12月08日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

あらすじ

『マエストロ:その音楽と愛と』に投稿された感想・評価

野井

野井の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

レナード・バーンスタインの伝記的な映画。フェリシアと結婚、彼の性的指向が原因で不仲、和解、がんによるフェリシアの死など。テンポのよい編集だが、なんかあんまり深みを感じないかんじ。バーンスタインの生涯…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

こんだけ才能あったら何度でも惚れてしまうよね
思うところ色々あれど、憎めないのがつらいよね
こんな音楽の才能に愛された人が自分のこと愛してると思うと心がキュッとなるな

妻への深い愛を感じるけれども…

>>続きを読む
ambiorix

ambiorixの感想・評価

1.9

あれっ、ブラッドリー・クーパーってこんな顔だったっけ? 映画に出始めたころは世界一セクシーな男かなんか言われてたのに、しばらく見ない間にワタミの会長みたいな風貌になってる…。と思って調べてみたらなる…

>>続きを読む

こんな映画、配信で見ていいわけないよねー。音響のいい新文芸坐で見て良かった。

ブラッドリー・クーパーの才能に脱帽。『アリー/スター誕生』の何倍もいいと思った。監督としても腕が上がっている、というよ…

>>続きを読む
指揮者としても作曲家としても尊敬し、聞いてきたが!この映画、タバコ🚬ばかり吸っていて気持ち悪くなり60分でやめた。最後まで見たかった!

製作が発表されて以来、ずっと楽しみにしていた映画🍿母と一緒に新文芸坐で観てきました🎶
レナード・バーンスタインは私たちの特に好きな指揮者。いつも愛聴しているから、とても嬉しい1本です。

まず、ブラ…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

2.9

モノクロームの終焉、アダージョが見事。
皮肉な事にマーラーのシーンが一番良かった。

最後までスタンダードで行き切るとは思わなかった。全編(特に後半)肝の座ったカット。チャカチャカしない。さすが“マ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どんなに偉大な指揮者であっても、やっぱり人間なんだなと感じました

「内向的な部分」を求められる作曲家と「外交的な部分」を求められる指揮者の狭間で、また膨大な仕事量から相当なストレスがあったはずだか…

>>続きを読む
ミョ

ミョの感想・評価

-


自分の才能に責任を持ちなさいって、まず自分はされたことのない注意で、さすが大先生…となった

なんかめちゃくちゃ歴史上の方って感じに思ってたけど、割と90年代くらいまで存命だったんだと知って意外に…

>>続きを読む

映画館で観たかったなー
音楽がとにかく良い

天才芸術家同士の夫婦 バーンスタインとフェリシモ
だけどバーンスタインはバイ・セクシャル
フェリシモがいつも我慢してる感じ
もちろん相手に愛があるがゆえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事