マエストロ:その音楽と愛との作品情報・感想・評価・動画配信

マエストロ:その音楽と愛と2023年製作の映画)

Maestro

上映日:2023年12月08日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『マエストロ:その音楽と愛と』に投稿された感想・評価

「ウエスト・サイド物語」の音楽などで知られる世界的指揮者・作曲家レナード・バーンスタインと女優・ピアニストのフェリシア・モンテアレグレ・コーン・バーンスタインがともに歩んだ激動の人生と情熱的な愛の物…

>>続きを読む

こういう関係を見ていつも思うのは、同性を愛する事については気持ち悪いとも何とも思わないしむしろ素敵で微笑ましいと思うし全く否定も何もないのだけど、異性との家庭を持つ事を自分で選んだのならその道は捨て…

>>続きを読む
妻の比重が強い。R.E.Mの“It’s the end of the world”を車で聴き、Tears for Fearsの”shout”で踊りまくるバーンスタイン。
Kotoka

Kotokaの感想・評価

-

ストーリーはかなりありきたり。
最初のショットは好きだった。

なによりも!
キャリー・マリガンの演技がずば抜けて良い。she carried the entire movie と言っても過言ではな…

>>続きを読む
さきこ

さきこの感想・評価

4.2

キャリーマリガン、ブラッドリークーパーの演技力!演技力もいうより、目力??

2人ともちゃんと老いていって、演技力もさることながら、特殊メイクもすごいね!!

2人の演技力とファッショナブルな画が良…

>>続きを読む
takeru

takeruの感想・評価

3.6
2人とも人生が壮絶すぎて圧倒された。
公園で背中合わせで座ってるシーンが素敵だった。特に後半は胸がギュッとなる。
こんなにとんでもない夫婦がいたって知れただけで、見て良かったと思う。
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

3.3


マエストロ🎬

ストーリーは20世紀後半のクラシック音楽界を牽引してきたレナード・バーンスタインの輝かしいキャリアと生涯が描かれていました。作品は紆余曲折の人生を軸に、彼の妻フェリシアとの本物の愛…

>>続きを読む
SAM

SAMの感想・評価

3.8

よく見る伝記映画の現代的アップグレード版という印象でした。ボヘミアン・ラプソディに似てるなと思いました。
キャリーマリガンの表情の演技は素晴らしかったですし、ブラッドリークーパーの指揮のシーンは楽し…

>>続きを読む
Yukisounds

Yukisoundsの感想・評価

3.9

レナード・バーンスタイン、彼についての知識は少ないに等しくも題材に興味があり鑑賞。
なんとニクい、憎めない、悪い男を描きながらも、その才覚には魅了されたんだろうなと想像できる感じ。音楽家の半生を知り…

>>続きを読む

モノクロにすれば芸術点UP⤴
しかも業界ものとなれば各賞受賞間違いなし!

・・・ 受賞していないのを知っていながらイヂワルなことを書いてしまいました。(* .ˬ.)"

主演のお2人にも、演じら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事