jasmine

犯罪都市 NO WAY OUTのjasmineのレビュー・感想・評価

犯罪都市 NO WAY OUT(2023年製作の映画)
4.2
犯罪都市もついに3作目。
今回もソクト兄貴が強い強い。
安心感が半端ないし、犯罪者たちを拳一つで伸していく姿には爽快感さえある。
どれだけ殴られても「痛い😢」みたいな感じで物ともしていないところも可愛くて好き。鉄パイプで殴った人が倒れないソクト兄貴を見て「え?」ってなってたところで笑った。
ラブホみたいなところで回転ベッドでくるくるしちゃうマブリーも素敵だったな。というかずっと魅力的なんだよ兄貴は。

チンピラとか半グレみたいな見た目の殺し屋たちと、なぜか日本刀を振り回す殺し屋っていうトンチキ日本にトンチキヤクザ、韓国の映画は銃規制に配慮してあんまり描写できないし仕方ないよな...って思ってたら普通に銃撃シーンがあったのでやっぱりただただトンチキなだけで笑った。海外が描く一風変わった日本が本当に好き。

青木さんも國村さんも客演感が強めだけど、存在感ありあり。青木さんの殺陣?アクション?がゴリゴリでもっと見たかった。日本語を話す人もそれなりにいてすごいなあと。なんなら開幕のセリフが日本語っていうね。

1作目からいる例の彼がミッドクレジットシーンに出てきてニヤッとしたし、4作目ももう決まってるっぽくて楽しみでしかない!


022/2024
jasmine

jasmine