mh

哀れなるものたちのmhのレビュー・感想・評価

哀れなるものたち(2023年製作の映画)
-
観たことも忘れそうな勢い😅
書くの忘れてた。
3月6日水曜日
お得に観れるウェンズデー🉐
に話題のコチラを観て来ました。

仕事忙しくなると言われてストレス溜まりましてね、こりゃあ映画いくしかないなって、久々のWednesdayに行って来ましたよ。

結論から言うと面白かった、寝なかったし、引き込まれたし、でも限りなく好みじゃない!!!🙅🙅‍♀️
っていう映画でした。

あくまで個人の感想です。

なんていうか、まず、あそこまで男性のモノを映す必要あります?

今や映さなくても表現出来るしあそこまで見たくないモノを数々見せられるとちょっと辟易しますわ。

衣装とか変わってて面白かったし、ファンタジーな色の風景とかそんなのもとても良かったんだけど、まぁちょっとグロいし、ストーリーの落とし所もそれほど深くなかったなぁと。

いや、面白くてどうなるのか気になって見入りましたけどね😂

振り払われて?だか、下に落ちちゃったお菓子でしたっけ。なんか勿体無いな美味しそうだったのに、みたいな変なとこも妙に気になった😅

役者とか色々評価すべきところは確かにあった!それは認める。けど好みじゃない。

面白かったけどね〜。(何度も言うけど)
でも好みじゃない!!!!
これが好き!って人とはきっと根っこのところで分かり合えない気さえするwww(そんなことはないけど)

もう一度観たら面白いと思えるかな?
いやいやまたあの観たくないモノ見せられるのは勘弁🙏🤣

観てない人は何のことか分かんないですね、書きたくもないのでお察し下さい🤣

記憶薄れて感想が更におかしなことになりましたが、以上です😂

※好みじゃなさすぎるので正当な点が付けられずです。
mh

mh