mh

貴公子のmhのレビュー・感想・評価

貴公子(2023年製作の映画)
3.8
『貴公子』Fan’s Voice独占最速オンライン試写会で拝見しました。

下に好き勝手書いてますが、ありきたりじゃないストーリー展開とキムソンホのアクションすごくて、結果結構面白かったです!



「楽園の夜」や「THE WITCH/魔女」の監督さんとな。
楽園の夜は好きだけど、THE WITCH/魔女の2は正直イマイチだった。さあ今回はどうかなと。

キム・ソンホ(キム・ソノ)「海街チャチャチャ」で大ブレイク中に女性問題で抹殺されかけてしまった俳優。
その内容が嘘か誠かわからぬもののあまりお宜しくなかったので、彼が本気で俳優を続けたいならここでいい演技を見せてくれるはずだと思って観た。

冒頭掴みがあまり良くない、雑魚の俳優さんが雑魚すぎる😓(失礼千万💦)

キムソンホが登場した時の印象は60点くらいかな。

もっと悪役感満載で来て欲しかったけど、いかんせん顔が可愛いすぎるし、良い人ぽすぎる。
なんて最初は見てたけど、
アクションがすごいし、決して悪くはない(上目ですみません🙏)

ついでに言うと、キム・ガンウも常々イマイチと思ってる俳優なのでそこもやや😅

あと、コ・アラ(Ara)のあの途中からの衣装とサングラスの趣味の悪さとタバコに慣れてない感じの吸い方がやや気になる。

カンテジュはまだ2〜3本しか出てない俳優さんみたいで、初めて見ましたが、可愛い笑
でも、ボクサーよりキムソンホの方が走れそうなのは…💦

どこかB級味が…
ネトフリ映画みたいというか…

予算少なくてギャラ安い俳優ばかり使ってるのかな?と失礼ながら考えつつ見ていたところの、後半の展開よ!!!

ありきたりな展開かと思いきや、ちょっと違う展開に。

あら。これ面白いじゃん。良いわ✨✨
となりました!

役者陣がやや地味なためこじんまりとはしてますが、ドロドロのノワールじゃないのがいい。

衝撃の展開っていうほどじゃないけど!最初に思ってた60点があら、あらもしかして90点だったかしらとなりました!🤭

キム・ソンホがこんなにアクションできるとは思わなかったし、きっと頑張ったんだろうねぇ。その心意気は伝わりました。

韓国映画見飽きた人もノワール得意じゃない人も愉しめそうな作品でしたよ。

キム・ソンホのファンはめっちゃ楽しいと思う!

ネタバレはなんなんで、この辺で〜!

4/12公開です!

4/8に本人来て舞台挨拶するらしいですねぇ。キムソンホ頑張って欲しいですね。
mh

mh