urukali

パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービーのurukaliのレビュー・感想・評価

4.0
@吹替

パウ・パトロール大好きな3歳0ヶ月娘ちゃんの映画デビューに家族で観に行った。
テレビシリーズと前作映画をほぼ毎日視聴済。

娘ちゃんに付き合うつもりで観に行ったけど、普通に自分も熱中して観てしまった。
娘ちゃんもかなり集中して観てたし、平日で10組いないくらいだったけど他の子も途中で泣いたりとかは一人いたかなくらいだと思う。
前作の関連はあるけど、多分こっちだけでも観れる程度の内容。
ストーリーは私は今作の方が好きだったかな。
ただ、マイティパワーが結構主題になってて、テレビシリーズや前作ほどビークルの出番が少ないからそれが好きな人には物足りないかも。
なんかいろいろ伏線の回収が見事なのがすごく気持ちよかった。
MCUもスター・ウォーズもよく知らないんだけど、MCU始まったと思ったらスター・ウォーズも出てきて最後はスーパーマンみたいな印象。知らんけど。
今回はスカイが中心だったけど、今後も続くなら映画シリーズはメンバーの成長を描くのかな〜とか、みんなの過去が気になる〜とか……
一番気になるのはケントの過去かもだけど。その技術と資本どうなってるの。
面白かったので是非今後も映画続いてほしい。

仲間由紀恵、私は割と好きだった。
urukali

urukali