パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』に投稿された感想・評価

そろそろネタが尽きたか

前作はトランスフォーマーを彷彿とさせるメカメカしいアニメーションで子供はもちろん大人も童心に帰るようなワクワク感があったが今作は昨今のアメリカ映画同様超越パワーを前面に押し…

>>続きを読む
はぎ

はぎの感想・評価

3.0

おもしろかった!おもしろかったけど!
前作、アニメのケントとは人が変わった?って感じ。
いつものケントならマイティパワーがなくなったスカイに対して、あんな言い方しないと思う。結構冷酷な厳しい上司みた…

>>続きを読む
ナガパ

ナガパの感想・評価

3.8
僕は前作よりもこっちが好き!
パウパトロールは次のフェーズへ、、、
アベンジャーズ好きの人は特に好きかも!
またしても挿入歌、エンディング曲がオシャレ^_^

未就学児向けの映画デビュー作品としては満点
面白くないというわけではないものの
映画としては普通くらいという感じ

前作がクオリティ高いものだったけどもやや年齢層を上げたような感じだったので今作はそ…

>>続きを読む
ミニオンなどのような面白さはない、完全子供向け映画
アニメとして可もなく不可もなく丁度いい感じ
くるる

くるるの感想・評価

3.0

3歳の子供の映画デビューで一緒に観た映画。
いつものアニメよりもずっとずっとカラフルで力強かったけど、圧倒されつつも飽きずに最後まで観られた!
ただ別作品も同時上映でなかなかパウパトロールが始まらず…

>>続きを読む
No pups too small!

今回はスカイが主役!

パウパトの”One for all, all for one.”の精神は仕事にも取り入れたいな。

このレビューはネタバレを含みます

子どもと視聴
今回はスカイにフォーカス、小さいことが悩み
イマイチ共感出来ない悩みだったけど← 頑張ってる子犬の奮闘には涙が出た
子どもが何回も観たいとせがむし購入を考えないとかなあ
空衣

空衣の感想・評価

1.9
機内で視聴。子犬たちは可愛くてパワフルだけど、ひねりはない。小さいことがコンプレックスな犬スカイが飛行機並みに空を飛んで闘ってた。
疲れた時に観てみたケド、ミニオンみたいなおバカさが足りないから回復しなかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品