貴公子の作品情報・感想・評価

『貴公子』に投稿された感想・評価

山Q

山Qの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最高におもろかった。
序盤ちょっとウトウトしてまうも、カーチェイス、ターミネーター2ばりの追走、キングスマンを彷彿させる一対多無双バトル。
何よりも貴公子のキャラがマジで最高。
死ななかったことで続…

>>続きを読む
Renegade

Renegadeの感想・評価

4.5
無駄に変なこだわりがある激強殺し屋が無茶苦茶タイプだから最高。もう一回見たい
ストーリー自体はなんとなく見たことある感じだったなんかルパン的な

マルコが不憫で仕方がない
aymmm

aymmmの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「今年は映画観る!」と意気込んだわりに4月入って全然映画館行けなくて見逃したのが多いな…いや、3月に気合い入りすぎただけなんだけど…
5月からまた観たいのいっぱい公開されるから、計画的に行きたいとこ…

>>続きを読む
菱沼

菱沼の感想・評価

3.3
マルコ青年が思惑のある人物たちからひたすら追い回されて逃げ惑うので不憫でした。笑顔で追いかけられたら怖いわ。
Michihiro

Michihiroの感想・評価

4.0

2024年公開。配給・シンカ。PG12。監督は「生き残るための3つの取引」「悪魔を見た」の脚本を手がけ、「新しき世界」「THE WITCH 魔女」シリーズで知られるパク・フンジョン。主演はキム・ソン…

>>続きを読む

2024/4/26(金)札幌シネマフロンティアにて。

「The Witch/魔女」シリーズの監督の作品だけあって、またいろんな組織が絡んでくるのかなぁと思いましたが、意外とシンプルでした。
血飛沫…

>>続きを読む
Windm

Windmの感想・評価

3.9

なんとなく時間があったから鑑賞したが、面白かった。冒頭から奥行きがあるカットが楽しい。痛快アクションと、ひたすらかっこいいビジュアルに惚れ惚れ。
ストーリーもどんでん返しというほどではないが楽しめた…

>>続きを読む
タビ

タビの感想・評価

4.0

キム・ソンホお初でしたがとっても素敵な俳優さん。カッコ良いのに笑顔が可愛い😻

前情報ほとんど無しで鑑賞。したらめちゃ面白いでないの😆
序盤、貴公子は何者?誰の味方?と分からず、しかし中盤に進み展開…

>>続きを読む
Imfull

Imfullの感想・評価

4.0
とにかくキムソンホがかっこいい
笑顔がすてきで惚れちゃう
いっぱい死ぬけど全然見れなくない
最後までおもしろい
いたっ!って目を背けたくもなるけど、もう目が離せない。次から次に。あっという間
>|

あなたにおすすめの記事