貴公子の作品情報・感想・評価・動画配信

『貴公子』に投稿された感想・評価

4.0

強くて顔が良くて破天荒で芝居がかった男の一人称が「僕」なの、吹き替え脚本の人ありがとうすぎる。
“友達”はわかりやすくうさんくせえ色男だし、他の登場人物も最初から最後まで大暴れしてるしキャラも濃いの…

>>続きを読む
甲野
-
クア〜〜〜〜〜〜笑ってんのに目がクロクロしてる感じたまんねーですフツーに恋
とり
3.6
このレビューはネタバレを含みます

これまで見たノワール作品に比べて執着要素がわりとマイルドで(私利私欲にまみれてはいるけど)ほのぼのめに終わった印象 やや物足りない
ラブリー・キム・ソノプロ、顔の横で常に音符が踊ってるくらい飄々とし…

>>続きを読む
創造
3.5
このレビューはネタバレを含みます
良い方の「なんだそれ」
ちょいちょい挟まれるキムソノのお茶目ムーブからもしかしてとは思ったけど、アクションが結構激しいから単純ノワールと勘違いしたな〜
結局悪ではなかったけど、悪も出来ちゃうんだな
空白
-
このレビューはネタバレを含みます
下がコンクリートであの高さから飛び降りたのに あの程度の損傷で済んだの2人とも最強だよ
RINgo
3.0
アクションノワールだけどキムソノは人間味を感じられる殺し屋だった。
コアラちゃんもカッコよかったし、初めましてのカンテジュ くん、他の作品も観てみたくなりました。
力卜
3.2
このレビューはネタバレを含みます
財産争いの構図が見えてくるまでの追いかけっこが冗長に感じた。
キム・ソンホも含め、全員が金を得るために殺し合いをしている(主義や思想のためにではなく)のが韓国ノワール的で良い。
すー
3.4

キムソンホ目当てで鑑賞。
個人的には、酷いシーンが多くて嫌かな。怖い中にもちょいちょいサイコパス的なキムソンホが少しほっとさせてくれるシーンもあったり。
最後まで何者がよく分からず。
そして最後の最…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかった。
あれだけ人殺しといて、「死ぬ前にいい事したい」って。笑

しかもしかも…だし。笑
4.1

キムソノの魅力爆発映画
アクションもかなりイケるんだね
殺し屋としての腕はピカイチでも、それ以外は抜けてて笑える
そんな貴公子が迎えるラストはかわいくて爆笑

血の量多めでハードな映画かと思ったら、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事