岡

ロスト・イン・ザ・スターズ/妻消えての岡のレビュー・感想・評価

4.4
クズ男に捕まったお金持ちの女性のお話。
お金のために結婚して殺害を企てるクズ男、胸糞悪かった〜〜〜奥さんは旦那を愛してたからチャンスを与えたのに変わらなくて、なんなら奥さんを裏切るし、人としてクズすぎた。愛してるから変わってくれるように支えていたのにね。展開が全く読めなくて面白かった。こういうのが1番好き!
この映画、実話ベースなんだって。実話だって知ってから居た堪れない気持ちで鑑賞してたわ。めちゃくちゃ胸痛くなる。
信じてくれてる人を裏切っちゃダメだなって改めて思わされた。期待に応えないといけないとかではなく、ただ“誠意”だけは見せないといけないなって。

人の気持ち考えないで好き勝手生きるのも甚だしいわ。賭博で失敗して背負った借金くらい自分でどうにかしなよって(^O^)
奥さんのお腹に赤ちゃんが身ごもっていたから、二回目も許して、また再出発しようとしてたけどさ〜直らないものは直らないんだよね。浮気は病気だし、タバコも酒も、パチンコも。そういう類のものは簡単に直らないんだよ。それに、犯人は赤ちゃん出来たからって改善するような男じゃないだろうしね…

奥さん、殺されるくらいなら、って自ら死を選んだの複雑だった。可哀想。
岡