VEL04

市子のVEL04のネタバレレビュー・内容・結末

市子(2023年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか色々分からない( ̄▽ ̄;)
まず時間が行ったり来たりするので、どっちが先でどっちが後か分かりにくっ💦
例えばケーキ屋のキキちゃんに長谷川君が聞きに行ったのと、キキちゃんのケーキ屋で市子が働いてるとこに北君が尋ねて行ったのはどっちが先?その後市子は北君の家に行ったのか?市子がいた形跡があったのは気のせいか、ホントに居たのか?高校時代に北君がストーカー呼ばわりされたのはどのタイミングなのか?
時間が動く度に日付が表示されるのだけど、そんなのイチイチ覚えてられねえよ。

杉咲花は難しい役をよく頑張ったと思います。💮

杉咲花と岸井ゆきのってなんか同じ匂いがする。ルックスより演技で勝負する若手女優っていう括りかな。

プロポーズされて嬉しいのなら、全てを話した方が逃げるより楽じゃね?なんで逃げたの?山中で白骨死体が見つかったのが伏線になってるのか?それでも逃げなくても良かったのに。昔に義父も殺してるし、過去と訣別したかったからなのか。

海に落ちたクルマに乗ってた男女の遺体って、北君も殺されたっていうこと?

最初と最後に出てくる黒い服着て鼻歌歌いながら歩いてるシーンっていつ?どこで?

最後まで謎が深まる。モヤモヤする映画でした。

杉咲花の演技に☆4つ進呈する。
VEL04

VEL04