カオリ

サイラー ナラシムハー・レッディ 偉大なる反逆者のカオリのレビュー・感想・評価

4.2
年明けすぐ頃に観た案件です…!
菊川に初めて出来たというミニシアターで観てきました!
で、少し予感はしていましたが…ここは…
オシャンがすぎて落ち着かない…😅
私だってさ、シネコヤみたいなレトロお洒落な箱は大好きなんだけど。
ここはオシャン!って感じ(?)所詮ヲタクにとっては気後れしてしまう雰囲気でしたw
そして狭すぎ…🚻1個ずつしかないて…カフェ利用もするつもりでいたけど上映ごとに🚻行列できていたら落ち着かなさそうなんでしませんでした…

文句ばかり先に書きましたが…
ドリンクは流石に美味い!!スパイシーレモネード🧉チャイ飲みたかったが!
あと何と言っても、椅子が過去イチ最高かもしれん!!!というくらいフゥワっフワッ!!✨宇宙を感じた!?🪐
この椅子に座るためだけでも行く価値あるってくらい最高でした!!

あで、忘れてないですよ。映画のことよ。

タイトル長いのでもう『サイラー』で良いでしょう。
こちらは2019年制作のインド・テルグ語作品。

RRRでお馴染みとなったラーム・チャランがプロデュースし、実父のチランジーヴィが主演…!
そして脇を固めるキャスト陣…私でも知っている有名な俳優さんがたが名を連ねております。こんなん観るしかなかろう…

19世紀インドでイギリス軍と戦った領主ナラシムハー・レッディの生涯を追うかたちで描く歴史アクション大作。
イギリス統治下であった1840年代の南インドが舞台で、インド独立運動のキッカケとなった、レジスタンス運動がメインに描かれています。

もうねぇーこれは!『バーフバリ』好きな私にはたまらん要素もりもり!最高でした!!

今作は史実を基にした英雄神話のようになっており、やはりドハデで漫画みたいなアクションが良い方に利いていました。
そして女性の活躍もしっかりあるのが良いですね。
ラクシュミの舞シーンで目論見を察したときは鳥肌が立ちました…さすが女神名だっただけのことはある😭

コウフン覚めやらなさすぎて、帰りは5駅分くらい散歩してきました!

サ!サイラー♫
カオリ

カオリ