〜ゴールデンスコップ賞〜
時計を見れば23時。明日はふつーに平日。家族はもう寝た。少々の寝不足は覚悟してこの隙間になんか一つ入れときたい。
100分、スラッシャーホラー?評判は?まぁまぁか。再生ぽち。
さて。
少し眠い。あんなに人がたくさん死んだのに。眠い。
これくらいなら85分でお願いしたかった。もうちょい削げる。ハゲない?大丈夫、縫えばいい。コテージの従業員なんて死ななくていいから圧縮を。
スウェーデンは北欧の薄紙隔てたブルーな景色。登場人物も人間関係も陰な感じ、嫌な感じ。嫌いじゃない。
話はわかるし、まとまりはあるし、殺戮も迫力あるし。
「ショッピングモールを誘致した自治体公務員の頑張ったね祝勝合宿」てなんやねん!な独特な感じも好きだし。
敗因はなんだ?いや、負けてはないんだ。かと言って勝ってもないのがややこしい。
下手に理由がわかっちゃうのがイカんのか?
懲らしめるじゃなくてただ殺すのがいかんのか?
「よし死ね」とか「死なないでー」って思わすキャラ設定が足りんのか?
なんやったらショッピングモール計画のドロドロの裏側もっと知りたかったのにただ殺しまくるて台無しやんけ、もーどうなってもいいわ。ってちょっと思てもて。
あ、あれか。おっぱいが無いからか。独り納得。生と死。性の喜びをくれ!