slv

違う惑星の変な恋人のslvのレビュー・感想・評価

違う惑星の変な恋人(2023年製作の映画)
4.1
中島歩くん目あてに観たけど、これはほんとに面白い!大好き!

ずーっとニヤニヤ、クスクスしながら観てた。

長回しの会話劇を多用しているけど、ナチュラルすぎて何気にすごいと思う。

噛み合ってたり噛み合ってなかったりする会話とそれぞれの関係性が、リアルだったりツッコミどころ満載だったりシュールだったりキュートだったりで、とにかく引き込まれる。

そして、この4人それぞれが愛しくなる絶妙なかわいいキャラクター、最高。

モー君が最初に傘差しながら美容室に来たとこの挙動不審さ、おもしろすぎ。
個人的には髪切る前の長い髪型のモーくんのほうが好みだったな。

そして莉子さん、これ観て凄く好きになった。
演技も自然で良いし、とても可愛らしいですね。

歩くんは、こういう、素っぽい話し方をする役柄がやっぱり好きだな。とても合ってた。
なんでベンジー?と思っていたら、アサイケンイチって、そのままなんか(笑)。

好きなシーンはいっぱいあったけど、特にパンティーのくだりと、「このキャンディはどう使うんですか?」のくだりと、議長のくだりはめちゃ吹いた。

この監督の作品は初めて観たけど、これから要チェックです。
slv

slv