違う惑星の変な恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『違う惑星の変な恋人』に投稿された感想・評価

4.0

めちゃくちゃ好き。
だいたいみんなズレてて、そのズレが心地良い。シュールな人たちのシュールな会話劇。
莉子ちゃん、見事に変人を演じていたけど度々くる顔のアップでうっ、かわいってなった。
そして中島歩…

>>続きを読む

気になってたのに、タイミングが合わず見逃してた作品。
会話の噛み合わなさが、本当に違う惑星から来た?という感じで面白かった😄

むっちゃんが、「友達も恋人もいません」と平然と言っていたが、その変人感…

>>続きを読む

4人のベクトルがバラバラな恋愛コメディ。
秀逸な脚本で特に会話がめちゃ面白いし、
特にベンジーのクズっぷりが素敵すぎるし、むっちゃんも良い感じ。
終わり方も好き。
お洒落すぎないお洒落な作品です。

>>続きを読む

あ、でた〜〜!生産性のない話を長々とする系の映画苦手なんだよな〜〜!ちょっと退屈だったけど、一生懸命なモーが可愛くて応援したくなっちゃったのと、ベンジーの憎めないクズ男っぷりが板についてて笑えたのと…

>>続きを読む
みんなそれぞれのテンポで話す内容もなんだかズレてたり、シュールな感じで笑えた。中島歩が私の中のいつもの中島歩だった(笑)ボーリング場の2人の名前がツボ。
4.0
ずっとゆるく喋ってる、こういうの好き
登場人物癖あり過ぎて共感はあんまり
やっぱり面白かった
むっちゃんの奇行ぶりと、もっくんの謎すぎる思考回路には驚くけど

ふたりともたまにものすごく芯をついてくる

違う惑星の変な恋人ってどんな人?
なんか知ってるな~、共感できるな~。
近づきたい人と距離を詰めるとき、確かにちょっとズレちゃうよな~。
ユーモアと愛らしさ。みんな愛しい。
映画を観ながら、みんなの…

>>続きを読む
k
4.0
ありふれた話をほとんど会話劇で成立させてちゃんと面白いのすごい
アジア版フランス映画みたい
4.0
オープニングの狙いに行ったオシャレな感じとか映画全体の雰囲気、4人の空気感がすごく良かった。印象的なセリフがある訳じゃないけどお互いに素直でいられるのいいなって思った

あなたにおすすめの記事