わらびもち

テイラー・スウィフト:THE ERAS TOURのわらびもちのレビュー・感想・評価

5.0
先日The Eras Tourを実際に東京ドームで目にして来ました、、!!!

映画自体は4ヶ月前に観てたのですが、それでもライブでは初めて観るくらいに興奮しました!!

カットされているシーンがあるにも関わらず映画も3時間強あったのですが、実際のライブはむしろ短く感じました。涙

映画ならではの演出もあり、じっと座りながらの鑑賞でしたが
たま〜に口パクでしてみたりして大声で歌いたい欲を抑えました。笑
けどその後声出し上映もしてたみたいで行けなかったけど
一緒に歌えたり踊ったり出来たらもっと楽しいのになって思いました。
海外の映画館はとんでもない事になってたみたいですけど。。笑

次はDisney+の配信で家でまたThe Eras Tourができるのが楽しみです!!

~~2024/3/15 仕事早退してお家でEras Tour~~

VIPパスを首から下げて手首に光るブレスレットつけて絶縁テープ外して光らせて鑑賞。あとお酒とお菓子も用意して!(現地では水分一切取ってないしトイレ気にして取れなかったから)

実際のライブでは興奮しすぎてほぼ記憶ないところもあるので笑、その時に気付けなかったテイラーの仕草とか細かいところをじっくり見れたり、セリフにも落ち着いて耳を傾けられたりできて良かった〜!

エンドロール後にアコースティックの追加映像もあって太っ腹!!ありがとう!!

これ見たらまたライブ行きたくなったからテイラー早く日本帰ってきてほしい!!