tetsu0615

ゴールド・ボーイのtetsu0615のネタバレレビュー・内容・結末

ゴールド・ボーイ(2023年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

いやー!ホントにおすすめ!めっちゃ面白かった!!

殺人犯とソイツを脅迫する中学生たちなんて子どもたちの危うさにハラハラしたりして、何やってんだよ!的な話かと思ってたらなんだこれは!

とにかくネタバレなしで初見での面白さを味わって欲しいのが正直なところ。

じっくり見ていくと言いたいところが出ないでもないのだが、初見の時には物語の行方に夢中になり、明かされていく彼の姿に震え興奮した。

ここからはネタバレありになってしまうのでとにかく今この記事にフラッと来てしまった人は今すぐに記事を閉じて、映画本編を見に行ってほしい。頼むから。



さて、ここからはネタバレありでの感想である。
とにかく朝陽の存在感がハンパない。最初に東昇を脅迫したところからスゴい奴だとは思っていたが、ここまでだとは思っていなかった。書いていた日記も全て伏線であり、中学生のような無邪気さで淡々と恐ろしいことをやっているのが素晴らしい。
朝陽を演じた彼もそうだが、儚げな夏月、能天気そうな浩の存在感も心地良く、それぞれに演技が良かったし、爽やかな笑顔で本性を隠しながらサイコな面を見せる岡田将生が素晴らしい。

とにかくサイコパスな奴らが最高な映画でした。
tetsu0615

tetsu0615