いはん

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのいはんのレビュー・感想・評価

3.2
イチ映画ファンとして、映画への最低限のリスペクトとしてどんな映画でも一応は最後まで観るということをモットーにしてる。だから、最低限のリスペクトだけは果たしてきた。

なんというか、別にこの映画がびっくりするほどのクソ映画という訳ではないのです。ただ、自分の中に溜まっていた不満がここで爆発してしまった感じですよね。有名シリーズ作品の続編を作るということに対してもっと責任とか、誇りとか、プライドを持ってほしいものです。そりゃファンなんだからこっちは予告編見るや否やテクテクと映画館に行きますよ。でも、ファンにだって面白くないものくらいは分かる。スターウォーズしかり、ジュラシックパークしかり、ゴーストバースターズもそうだけど、全体的に酷い。ブレードランナー2049レベルのものをこっちだって要求してる訳ではないけど、これはさすがに酷い(これを正当的な続編と言って良いかは置いておいて)。最近のマーベルに蔓延する笑えないジョークで場を繋げる技をこっちの世界にまで持って来ないでもらえるかな!!!

それと、主役が変わることに全く文句はないのですが、ゴーストバスターズについてはどうしても大人がメインであってほしい。ジュラシックパークもね。子供の思春期のお悩みなんて、こういう映画に登場させなくえ結構。ビルマーレイの無駄遣いもいい加減にして欲しいところです。というかもはやこの映画にとってビルマーレイは無駄遣いというか、招きネコですよね😇
いはん

いはん