島流と言われた「大宮セブン」。どんどん売れていく仲間を横目に、大宮セブンの初期メンバーにして燻り続けているタモンズの芸人人生を映し出した。
いや〜今年もM-1が終わりましたね〜
「大宮セブン」のメンバーである、、いや、「大宮セブン」と言い始めたであろうマヂカルラブリーもM-1王者になりましたからね〜〜
いや、なんでマヂカルラブリーちゃうねん笑
大宮セブンも好きだけど、私が唯一興味が持てなかったタモンズが中心というね。
誰が想像したかな?タモンズの伝記映画が作られているなんて。
はい。仕事で試写を観ました。
もうね。本当に期待してなくてだね、、
で、観るじゃん?
そしたらだよ?
大宮メンバーのライブシーンやべえんだよ。
目瞑ってでも、誰が喋ってるのかわかるんだよ!!
大宮セブンを演じた役者さんは、全員売れてほしい!!!
マヂラブもすえひろがりずもジェラードンもすごかったけど、
個人的には囲碁将棋がやばかった笑
これは、大宮セブンを演じた役者さんたちの、役の入れ具合だけでも観る価値があるかと、、!
くすぶり続けていても、夢を諦めずにもがき続けるということがテーマとしてあるけど、
大宮セブンのを演じた役者も同じ思いだったと思う。
あの俳優たちの色んな思いが、裏テーマになってたんなんじゃないかと思う。
大宮セブンのことしか語ってないけど、
本作はストーリーとしては結構脚本が良くて、
何か、どんなことでも頑張っているものがある人が観ると、刺さるものがあるよ。多分。