理由手段目的、何やら哲学色が増えてわけわかめ
〇〇を司るプログラムってのは、いちいちジャンプ的なもので考えてあげればすんなり納得できる。
削除命令を聞かずマトリックスにとどまるプログラムの存在もジャンプだ。無法者が幅をきかせている感じ。
街を救いたい司令官と世界を救いたいモーフィアスの相克
機械に基づく世界、機械に基づく人々は、信頼に値するのか。それでも干渉しないことを心得てるプログラム預言者はよくできたキャラだ。
これだけ大きなザイオンと言う街を守りつつマトリックスから人々を救いつつだと、飽和状態になるんじゃないかと言う危機感、は多分モーフィアスは持ってないよね。
初っ端からかっこいいトリニティ最高
救世主として自覚持って慣れ始めたネオもたまらん!よりスタイリッシュになって(ロングコート神父服かっこいい)
相変わらずお間抜けなエージェントたちもかわいい!前作のきしょい最期がちゃんとフラグで素晴らしい!物理的ジョイナス!
エージェントスミスからネオへの偏愛物語じゃん
ポールダンス喧嘩シーンが1番萌えるって🤤
風景七変化で弄ばれてるの可愛すぎる
前作で裏切られてマークされてた船がなんであんなに堂々と活動できるのかは謎すぎる
預言者の後釜を狙う厨二の塊メロヴィンジアンも可愛くてたまんねー
でも、これだけキャラ作って実は出番少ないのよね
キーメーカーがガチプリンセスだったの1番最高