マトリックス リローデッドの作品情報・感想・評価・動画配信

マトリックス リローデッド2003年製作の映画)

The Matrix Reloaded

上映日:2003年06月07日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「マトリックス リローデッド」に投稿された感想・評価

男の人はこれめっちゃ好きな人多いんやろな〜うちはちょっと見づらい感じするけど、例の有名なシーン見て満足
こーー

こーーの感想・評価

3.7
2020.11.21
30作目
アクションシーンが増えて強さが増した
Aya

Ayaの感想・評価

3.8
1作目に続けて観てますが、
おもしろいはずなのに憂鬱になってくるw
次こそハッピーエンドになるかなぁ…
私もいつかスミスになっちゃいそう…
まとめてレビュー
だんだん難しくなっていってついていくのに必死
1からかなり壮大になっちゃって、ちょっと引いてしまった。

CGと被写体に対してぐるっと周囲を周って撮るカメラアングルがかっこよかった。
SFアクション映画。チャンバラとカーアクションと説明シーン、ポルノが必然性もなく繰り返される。どうして前作からこうなってしまったのかが悔やまれる。
ざき

ざきの感想・評価

3.5
とにかくアクションシーンが盛りだくさんです!
ミスタースミスが増えます。
キアヌがスーパーマンになってます。
もう内容なんてどうだっていい。とにかくあっち行ったり、こっち行ったりキアヌが居ればそれでイイ。
前作に比べ、内容が壮大で、SFっぽさが増したが、肝心のアクションはCG感が強すぎて、軽い印象。ネオがスーパーマン化し過ぎているのも、微妙に感じた。対AI戦という括りならば、ターミネーター的な方が好み。
ただ、明らかにされつつある「マトリックス」が秘めた事実は、興味深く、次作が楽しみ。
ネオがどこまで物理法則に干渉できるのかが不明瞭で、どうにもスッキリしないんだよな。空飛んだり銃弾止めたりできるのに、普通に殴り合うんかいっていう。ただ、ネオ以外はいまだにエージェントに劣勢なのを維持してるの、かなりポイント高いです。ミスタースミスは増えない方がよかったと思うなあ。
>|