yaeko

ゲームのyaekoのレビュー・感想・評価

ゲーム(1997年製作の映画)
3.7

おもしろかった!おもしろかったんだけど、、、
終盤、置いてきぼり食らった、、、いや、わたし全然まだ気持ち整理できてないんだけど?いやいやいや、、、そんな感じで来られても、って感情が相当迷子だよ。
手の平返しは、せめて手の平返し返しくらいまでにして???
エンディング始まっても最後にまたしかけられてるんじゃないかと思って、もう人間不信だよ(笑)
全然まだ心臓落ち着かない、、、!
尚、本スコアはこの動揺が大いに反映されています。

ある意味、これだけ心を揺さぶってくるエンタメってめっちゃすごいな。
観ているだけなのに、こんなにも不安や疑心暗鬼煽ってくるのなかなかない。
これでも、わたしも最初はニコラスくらいドンと構えていたんだよ、、、もう見る影もないよ、どうなってるんだよ。

正直、これを自分がされたら許せるか許せないかで言ったら後者だし、
楽しめるか楽しめないかで言っても後者だけど、、、(笑)
コンラッドが言うように、大富豪に送るプレゼントってこれぐらい強力じゃないとダメなんですかね。わたしの知らない世界です。

そして知らずに観ていた、、、これデヴィッド・フィンチャーか!どうりで!やっと腑に落ちた!
ねええ、こんなに人のこと振り回して、嫌いになっちゃうからね(好き)!
yaeko

yaeko