Savage House(原題)の作品情報・感想・評価

『Savage House(原題)』に投稿された感想・評価

リチャードEグラント上手い。ダークで痛々しくて好き。
自分も薬をワインで飲んじゃうので、多少共感もw
それにしてもあの時代は、衛生的に怖いわ

あなたにおすすめの記事