ハナカズキ

デビルのハナカズキのレビュー・感想・評価

デビル(1997年製作の映画)
4.5
明けましておめでとうございます🎍

年明け初投稿は過去に鑑賞したこちらの作品。年末最後は重い映画で締めたので、年明けは軽ーく、ほぼ映画の感想なしの内容となっております。

スコアは映画の内容を表していません。個人的な事情で高スコア付けてますので、参考にされないようお願いします(笑)


正直この映画の内容は全然覚えていません。ハリソン・フォードとブラット・ピットという大スターの共演にも関わらずあんまり面白くなかったという奇跡😅

この高スコアの理由、それはなんとハリソン・フォードが舞台挨拶に来てくれたのです!席は遠いところにしか座れませんでしたが、大好きなハリソン・フォードを目の前で見て大興奮しました😆うろ覚えですが、この時は東京には行かず大阪にだけ来てくれたように記憶しています。

それとついでに、私が間近で見たことのあるもう一人の映画スターを紹介させて下さい。

それは「ホーム・アローン2」に出演していたドナルドです!!

ドナルドは映画は副業、本業はビジネスマンです。途中転職して、アメリカ大統領してた時期もありました(笑)そう、トランプ前アメリカ大統領です。

大統領になる前ですが、ニューヨークのトランプタワーの前の道ですれ違ったことがあります!

トランプ前大統領が映画出演していたのは、仲良くさせて頂いているフォロイーさんに教えてもらいました😊

以上、内容のないレビューにお付き合いいただきありがとうございました😊

今年も皆さん、よろしくお願い致します🙇
ハナカズキ

ハナカズキ