デビルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ブラッド・ピットとハリソン・フォードの演技が素晴らしい
  • 男二人の友情と葛藤が感動的
  • アイルランドの歴史やテロリストの問題が深く考えさせられる
  • 音楽がよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デビル』に投稿された感想・評価

「デビル」
題名とは裏腹に良作な

若きブラピ*若きハリソン*

途中から空気がガラリと、、

互いに背負う何か、、、

やっぱり、、銃はいけない。
こ〜ゆー作品は、拳銃所持したら
結末はきっと………

>>続きを読む

久しぶりに。こんなに見応えのない作品だったか。ベテラン俳優とブラッド・ピットの設定はセブンと似ているけど、設定に無理があるし、これといった見所もない。見せ場のアクションシーンは銃をただただ乱発し、甲…

>>続きを読む
よう
3.0

ハリソン・フォードとブラッド・ピットのスター共演のクライムスリラー。
ブラピがIRA活動家で、居候先がハリソン・フォード演じる警官の家という設定。


オープニングシーン、すごい牧歌的な家族のシーン…

>>続きを読む
3.5
うーん。何と言うか、皆が皆、銃片手にでは、こんな結末しか生み出さないよ。

 随分昔に鑑賞。2人のスターの共演という事で話題になった記憶。ブラピがとても格好良かった記憶なんですがまだその頃は歳も若くハリソン・フォードとどう張り合うのか、という気持ちで見てましたがあまり期待し…

>>続きを読む
湖土
-
このレビューはネタバレを含みます

IRA ブラピの笑顔かわいい
警官 ハリソン お父ちゃん

あひるちゃんと一緒 末娘さん可愛い
堅信式 次女さん アイリッシュ音楽!
長電話 長女さん 家族の食卓 お祈り

『お熱いね あと足りない…

>>続きを読む
デビルってタイトル…合ってる?

ブラピとハリソン・フォードが揃っただけで個人的にはOK。
Yuzo
3.0

ハリソン・フォードは人間味のある等身大のヒーローを、ブラッド・ピットは信念に生きる若者を、主演の二人は各々の持ち味を発揮しているが、逆に言えば予想通りの当たり障りのない演技にとどまっている感じ。特筆…

>>続きを読む
面白かった。ハッピーエンドにはならない気がしたけどやはり...。そして若いブラピが捨て犬みたいな目をしてて可愛すぎ。
master
2.9

落ち着いた大人な戦いを描いた作品。

ブラッド・ピットは相変わらずのかっこよさ。
話は少し薄くツッコミどころもある。結末もなんとなく予想できてしまう上、淡々と物語が進んでしまう。

映画自体の雰囲気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事