デビルの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ブラッド・ピットとハリソン・フォードの演技が素晴らしい
  • 男二人の友情と葛藤が感動的
  • アイルランドの歴史やテロリストの問題が深く考えさせられる
  • 音楽がよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デビル』に投稿された感想・評価

なんかふわっとしててよくわからなかった
美しいものを見ている感じがした
アイリッシュ音楽が好き
雰囲気も好き
ブラピもハリソンフォードもかっこよかった
3.5
自分の信じるものを貫こうとした2人。一方を止めるには自らの信念を曲げざるを得なかった。悲しい話。
MIZ
3.0

よく言えば落ち着いた映画。

設定は面白いしもっと展開させたら内容に深みが出ただろうに。

トニーがローリーを救いたいと、キャリアを捨ててまで思うようになるまでの描写がもっと欲しかった。あっさりして…

>>続きを読む
3.2
豪華キャスト…
ストーリーは少し切ない。
時代や出会い方が違っていれば…

個人的には【デビル】というタイトルがしっくりこない。
この作品は映画館でみるやつ?DVD買うやつ?地上波放送でみるやつ?配信待つやつ?
onkei
3.3



誰が何がDevilsかって話。 


ブラッド・ピットってやっぱ
カッコいいわ
ビジュだけじゃなく何かを纏ってる感。オーラってやつを改めて感じた。この人はそりゃ世の中がほっとかないわ
ハリソン・…

>>続きを読む
3.8
静かなる大人の映画。チョイとハードボイルド風なところもあって個人的には好み。
でもオチはあれ以外ないよなって感じで途中で予想がついてしまった。「パーフェクトワールド」みたいな映画です。
4.7
ハリソンフォードのベスト作の一つじゃなかろうか。
相手役がブラピですから、観るしかありません。
正義とは何か。
法とは。
双方の正義が交錯します。
ブラッド・ピッドのやる役、映画って、かっこいいようで何か深そうに見えても、何か足りんのよね〜。本当の深さがない。美男子の俳優のソンな部分なのか、アメリカ映画の浅さかな?
Ben
3.5

まだ見てなかった昔の作品。
ブラピやっぱり演技派だな。
美形が目立つけどやはり繊細な演技もしっかりしてる。しっかりアクセントもアイリッシュになってるし、存在感もある!
最近の若手みんな演技上手いけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事