奈保子

ただ君だけの奈保子のレビュー・感想・評価

ただ君だけ(2011年製作の映画)
3.2
「俳優は俳優だ」のソ・ジソプを初めて見た時、とても良い俳優さんだと思いました。その時と同じような髪型の彼を見たくて(まぁ…格好良かったんです笑)
前半はわたしは見ていて微笑ましく、2人が打ち解けるまでとてもいい感じと思って見ていましたハン・ヒョジュ演じる盲目の綺麗な女性ジョンファを大事に思う彼の幸せそうな表情が、これまでの自分の生い立ちや暗い過去を抜け出したように見えて幸せそうで本当に良かったと思っていましたが、これから起こる事に関してはわたしは何だか話について行けなかったです。
彼女が盲目になってしまった訳で彼はそれを実行したのでしょう。
最後はハッピーエンドで終わるから良かったのですが。全てが上手く行き過ぎてる所が気になるというか。。感動した場面もありました。。
これは映画の作品なので、あれこれ言うのも変かと思いますが…

本当に私情なことですが、盲目の彼女はこれから彼が何をするのかを知らない。それが愛と言うならそれぞれの考えですが…
わたしなら光を失っても、ただ彼が傍にいるだけで幸せだと思いました。彼を失うくらいなら自分の目は見えなくても良いと思いました。

皆さんの評価は高いのに、自分は色々な事に引っかかってしまいました。素直に見れなかったです。
奈保子

奈保子