ただ君だけの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ハン・ヒョジュの透明感が素敵
  • ソジソプの演技に説得力がある
  • 純愛物語で感動的なストーリー展開
  • 視線をうまく使った表現が良かった
  • ハッピーエンディングでホッとした
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ただ君だけ』に投稿された感想・評価

4.0

ソ・ジソブとハン・ヒョジュちゃんのお話。彼女の目を治すために、かなりヤバいことして、大金手に入れ、手術代にする。彼女の目が見えるようになったのに、アジョシに気付かないのはもどかしかったけど、ジョンガ…

>>続きを読む
3.5

2011年制作、監督ソン・イルゴン、脚本ソン・イルゴン、ノ・ホンジン、出演ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ。
ただ君だけ、ブルーレイ鑑賞しました。
今回で3回目の鑑賞。
チャップリンの映画史上の大傑作、街…

>>続きを読む
韓国、こういうジャンル上手いね。情感たっぷり。画作りたっぷり。ただ結末部分が長いなぁ。チャップリンが十秒位でやったこと、15分ですね。
Rei
4.6
ムリ過ぎた😭
声を出せなくて胸が張り裂けそうになった

観た記憶を消して、もう一度観たいw
ramu
4.0
このレビューはネタバレを含みます

すごく切ない映画でした
ハンヒョジュの視覚障害の役もすごく上手くて、すごく感情豊か
ソジソプ、こう言う感じの役が似合ってる
たまたま出会った2人が少しずつ近くなっていくのが素敵でした
あることがきっ…

>>続きを読む
若いソジソブとハンヒョジュの物語が
とにかく美しい。
犬が良い仕事します。

泣きはしないけど、良かった。
3.5

 前半部分はいい感じで進んでいたが、ハンヒョジュ演じるジョンファの事故の原因が明かされるあたりからちょっとついていけなくなった。やっと幸せになれると思った矢先で、ソジソブのチョルミンに感情移入したた…

>>続きを読む
3.9

暗くて不器用チョルミン(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)。
モフモフのクルクルパーマの髪の毛にしても可愛かった〜。
リメイク版を観てたから、わかっては…

>>続きを読む
ミ
4.1
うわーーーーん😭ってくらいめっちゃ良かった
目の見えない彼女に一目惚れしてからだんだん二人の愛が深まっていくところが素敵だった
あと女の子がめちゃ可愛い本当に喜怒哀楽が全部出てすごい可愛かった
KN
4.5
ソジソプがかっこいい。
ハンヒョジュも綺麗、、。
いい物語でした。

あなたにおすすめの記事