ポテト

ヴェニスの商人のポテトのレビュー・感想・評価

ヴェニスの商人(2004年製作の映画)
3.5
なかなかの豪華キャスト!による「ヴェニスの商人」。
シェイクスピアらしいまどろっこしいセリフまわし...好き。
原作をよく知っているわけでもないし、このお話についてこれ以上語れることなどなく。
ひたすらオジサマ語りしたくなっちゃう😆

もうね〜。
ジェレミー・アイアンズがぁぁぁ😭
おともだちに胸焦がしちゃうジェレミー・アイアンズがぁぁぁ。
想い人(ジョセフ・ファインズ)のためなら肉1ポンド取られたっていい!て、裸になっちゃうジェレミー・アイアンズがぁぁぁ。
そんな痩せたお体から更に肉を取られてしまうの?とわたしの胸はイタくなった🥲彼の子犬のような瞳が印象的だったなぁ。
不毛な愛?実らない愛に走る男を演じるアイアンズは素晴らしいのですっ👏

と・・こんな見方は間違っていて💦
ストーリー、美術、世界観もそこそこ堪能できる真っ当な作品!
アル・パチーノは抑えめな演技。
熱演だったけれど、シャイロック役が似合っているとまでは思えず。アル・パチーノである必要性は感じなかったな。



🍟haramouthさんのレビューがきっかけ🍟
ジェレミー・アイアンズ案件としてのご紹介、ありがとうございました😆


 
🍟「まだ観てないん会」と「火薬と筋肉を愛する会」のコラボ鑑賞会のお知らせ🍟
さんざんサボっていてお知らせのときだけ出てくる....安定のスタイルです😅すみません🥲 
「まだ観てないん会」主催の剣々さんにとてもお世話になっておりますので。みなさまにもぜひ目を通していただけたらと思っての告知です✨

日時:12/3(土) 21:00
作品:バトルシップ
(アマプラ、Netflix、U-NEXTで配信中らしいです)

#まだ観てないん会 と、タグ付けお願いします。
うっかり #火薬と筋肉を愛する会 と付けてしまっても構いませんし😆ご自身で付けたいタグがあればご自由に!です。


🍟
いつもレビューを読んでくださるみなさま✨
ありがとうございます😌
ポテト

ポテト