ポテト

スティール・サンダーのポテトのレビュー・感想・評価

スティール・サンダー(2018年製作の映画)
3.5
思ったより面白かったー!!
ぜったいB級・C級だと決めつけてたし、実際そう!でも楽しかった😆
基本の流れ、つくりが一昔前のアクション映画的で好き!敢えての舞台が潜水艦...なのは謎!
【「ユニバーサル・ソルジャー」のお二人最強タッグ結成25周年記念の作品】とのこと。ほんと😁??

スタンダードな銃撃戦しかなかったけれど、序盤の動きが良くて観やすかった! 
誰が悪だ、とか、裏切りだ、とかで終盤はゴタゴタやりすぎ。B級感が増していた。

お二人のお歳のこともあり、肉弾戦少なめ、スピーディさがないのは仕方ないのかなぁ。
それでもやっぱりヴァンダムさんは雰囲気あってかっこいい!
ヴァンダムさんはガッツリ主役!
ラングレンさんは・・・添えものレベルの扱い😂これってどーなのー?活躍しなさすぎ。いやまあ、おいしいとこは持っていくけど。動かなすぎ!闘病生活をされていたようだからそのへんと関係あるのかな。
ラングレンファンには不満が残るのでは。
わたしはもちろんお二人とも好き〜!



🍟まーしーさんと🍟
まーしーさん✨今日もありがとうございました☺️
久々にご一緒できて燃えましたー😆🔥
地雷臭のする作品だったのに意外と楽しんじゃいました🤣まーしーさんはどうだったかなあ。


🍟
いいねコメントをくださるみなさま。
いつもありがとうございます✨
これからも、気まぐれに出てきては細々とフィルマを楽しんでいくつもりなので。返信やリアクションが遅かったりと失礼があったらごめんなさい。
たまにしかお話できなくても、その瞬間を楽しみにしているので!これからもよろしくお願いします😊
ポテト

ポテト