みーちゅう

女必殺拳のみーちゅうのネタバレレビュー・内容・結末

女必殺拳(1974年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

JAC目当て+悦ちゃん観たくて借りた。

千葉ちゃんがおいしいとこ持っていくのはいつもの事なので置いといて。
当初はアンジェラ・マオを主役に~という話を見て納得。それっぽい。やりそう。
日本人が想像するような中華な髪型の悦ちゃん可愛い~。全編通して可愛い。そして強い。綺麗な上に強い。生命に感謝。
冒頭から行方不明になってる悦ちゃんの兄役の宮内洋。身内の麻薬潜入捜査官が行方不明になるとかGメンでよく見る気がしなくもない。Gメン繋がりで山浦栄さんもいるのちょっと嬉しい。
横浜到着で早速絡むJACの皆様。山岡さんやら西本さん動いてるの初めて見た気がする。
悦ちゃんがハエをつまようじで2匹ほどアップで刺すので虫苦手な方はご注意。
出来立てスパゲッティを顔面にぶつける容赦なさ。
裏路地の絡みで栗原さん。よく倉田さんがやってる脚だけ壁登り!
お尻でわかる千葉ちゃん登場。女お持ち帰りされたと思ったが味方でした。
悦ちゃんとの絡みで大葉健二さん。当時は高橋かな。若い!可愛い!酒井さんも可愛い!
途中で職質にあいそうな怪しいやつが鳥殺した!絶対に許すな!!
春田さんもいてハッピー。弘道さん、益田さんも。しかし石橋さんが来て戦闘はおあずけ。海にダイブする人形先輩。
千葉さんが投げた石橋さんのスタントが誰だかわからず。
父親の前で娘のJK凌辱とか素晴らしい趣味だ!見えないけど!!
アマゾネス7にJAC女子不足で大野剣友会の女性ら呼んだらしいが…一部に健二さんいる。大感謝。
宮内さん、ヤク漬けにされた上に心臓にブスブスでっかい針刺されてビュービュー血出して死ぬという…。
頭に釵が刺さったり、首が後ろまで回ったまま階段降りたり、笑っていいのかわからない。千葉ちゃんが素手でモツ抜きするよ!やったね!!
ラスボス、サングラス取るとこまではかっこいいんだが逃げがち。スタント誰

予告がJACまみれで追っかけにはお得です。

地下の雰囲気とかラスボスが爪つけてたり「燃えよドラゴン」みあるな~と思ったら意識されてた。ですよねー。変な武術家いっぱい出てくるのはどこ意識かわからんけど、すぐみんな死ぬので…。ジミーさんかな。
白い服の悦ちゃんが返り血で真っ赤になっていくの、香港映画みがあって大変によろしい。白い服は血で染める物。張徹の教えです。
おっぱいと血がよく出る映画。そしてJACみんな可愛い。


悦ちゃん可愛い&強い(蹴られたい) +0.2
ヤク漬け宮内洋 +0.2
アマゾネス7の健二さん +0.2
JACの皆様 +0.2
楽しそうに敵を連打してる千葉ちゃん +0.1