mei

ペネロピのmeiのレビュー・感想・評価

ペネロピ(2006年製作の映画)
3.8
なにそれうわああああ〜!!!
最後の最後にいきなりわああ〜!!
今もまだ心臓が落ち着きません。
突然のギュンギュンシーンはずるい。

コミカルで王道なんだけどちょっと違う。魔女に呪いをかけられて豚の鼻と耳を持って生まれたお嬢様…。ディズニー映画でありそうな“現代版おとぎばなし”です。

周りの人が温かくてにんまりしちゃう。
ポップコーンにアイス、チップスにコーラを用意して娘のお見合いを見守る家族なんて他にいない!笑

ペネロピを見た瞬間にお見合い相手がみんな窓ガラスを割って逃げる…って乙女にとってその反応はエグいよって思うんだけど、表現がコミカルなので嫌悪感を抱くことなく安心して観れました。

彼女のファッションも素敵だったな〜。
素敵な演出もたくさんあって満足!
玄関開けたら家からハトが飛び出してくるのはさすがにびっくりしたけどね。(´-`).。oO(ハトさんがお家作ってますよ〜)

ペネロピちゃんは『アダムスファミリー』でおさげの女の子ウェンズデーを演じた子なのね!とても目元が印象的で可愛いな〜と思っていたけど納得!あの眼力は成長しても変わってなかったですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

そして、、やさぐれてるジェームズ・マカヴォイも素敵でした(*´ч`*)♡ 20代のマカヴォイ可愛い〜♡だけどかっこいい〜♡はあ〜、、私的ベストマカヴォイかもしれません。

ペネロピの友だちがリース・ウィザースプーンなのも熱い!『キューティーブロンド』シリーズが大好きなのでテンションが上がりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

それとマカヴォイの友だち?役でケイティ・ペリーの元旦那がちょびっと出てきたのにも驚いた。あの人映画に結構出てるんだな…。※『伝説のロックスター再生計画』でふわふわの壁を撫でてた人です。

心が潤って元気になれる恋愛映画♡
オススメありがとうございます!!
言わずもがな、お気に入りに決定です♫
ファンタジー好きな人はぜひぜひ*\(^o^)/*
mei

mei