ペネロピの作品情報・感想・評価

「ペネロピ」に投稿された感想・評価

あぴ

あぴの感想・評価

5.0
衣装もインテリアもかわいい、
キャラクターもみんなかわいい

お見合いのとき、お菓子とかたくさんもって「始まるわよ!」て集まる家族がよかった😂
み

みの感想・評価

4.9
一歩踏み出す勇気を貰いました。私にとっては宝物のような映画。安心して観ていられる。登場人物に根っからの悪人がいない。
allieson

alliesonの感想・評価

3.5
タイタニックのレオ様ほどではないが、この映画のジェームズ・マカヴォイは必見
AO

AOの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

御先祖様の粗相によって呪いを受けた主人公ペネロピとその家族、そして彼女を利用して一儲けしようと企む男達が起こす不思議なケミストリー。

心洗われる優しいストーリーとお菓子の国のような色彩。まさしく現代のおとぎ話。
クリスティーナ・リッチが麗しいのは言わずもがな、相手役の若きジェームズ・マカヴォイの王子様感が最高。彼の数ある当たり役の中でも間違い無く上位に入る愛すべきキャラクター。

呪いをといてくれる誰かを必死に探し求める両親とそれに辟易し知らず孤独と心の傷を重ねて行くペネロピ。
彼女を解き放った意外な人物の一言に涙が溢れる。

私の定期接種作品です。
ky31

ky31の感想・評価

-
祖先の過ちから、呪いのせいでブタの鼻で産まれてしまった女の子ペネロピの話

世界は捨てたもんじゃないと思えるハッピーな話
Mimi

Mimiの感想・評価

-
 呪いによってブタの鼻で生まれてきたペネロピ… 真実の愛は本当にあるのだろうか…。
 定期的に観たい映画の一つで久しぶりに鑑賞しました。
 クリスティーナリッチの美しさと演技力に惹かれました。
 マカヴォイは王子様みたいて素敵だったです。
「ペネロペ」以前鑑賞作品
2006年 ラブファンタジー

時間のある時にレビューを😅
A

Aの感想・評価

3.5
若かりしジェームスマカヴォイが美しい…!賭博でお金無さそうなのになぜあんな広いところに住んでいるのかはギモン…

ペネロピが自力で外界に触れ、呪いを解くに至るのは若い子に観て欲しい良いメッセージ性あり。

2021 No.195
小出葵

小出葵の感想・評価

3.5
衣装やインテリアがすごくかわいい。見て幸せになれるお話でした。
はる

はるの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

よくあるシンデレラストーリーかと思いきや!
かなり好き!
Sigur Rósで1番好きな曲が使われてたのもかなりうれしい。
>|

あなたにおすすめの記事