ピッコロ

オーメン4のピッコロのレビュー・感想・評価

オーメン4(1991年製作の映画)
3.2
ダミアン君じゃないよ!ディーリアちゃんだよ!

時代を先取りした映画かな…。🤣
今は多様性の時代だから、007が女性に?なんて噂があったり、ピンヘッドさんが女性になっちゃったり…。
オーメンもダミアン君からディーリアちゃんにバトンタッチして、女性の悪魔ちゃんが誕生してました…。

よく分からん続編の2、3よりも意外と面白いんじゃ???
死のバリエーションは特に凄いの無かったけども…。
物語的には、そこそこ面白かった気がする…。
ダミアン君の話もチョコっと出てくるし、種明かし的な部分なので詳細は語れないけども、オーメンの4作目としてちゃんと成立してたのが高ポイントですよ!
あと1作目のテーマ曲が復活してるのが良いねぇ~。
あの音楽を聴くとゾゾゾ~ってなっちゃうんですよ!🤣

ディーリアちゃんも、ダミアン君と同じく、自分にとっての邪魔モノが何故か?次々と都合よく死んでいく…。
学校でイジメる子も復讐しちゃうし、そのせいで友達が1人もいない…。泣
パパは政治家で将来大統領になる男なので、親ガチャ大成功のイージーモード…。
でも、ママから嫌われてるので…。
パパ大好き!な感じが、ちょっとエスターに似てるかな?

残りはリメイク版だけども、あっちでレビューしてるので観ましぇん!🤣




以下、ひとりごつ

レビューするか?分かんない最近観た映画!!!
①一文字拳 レビューする確率75%
金曜ロードショーを録画したビデオって感じの演出なのが面白い!
これで中元監督ほぼコンプかな?
まだファン登録はしないよ!

②ロードハウス レビューする確率50%
アマゾン限定配信?
ムキムキのジェイクが用心棒として、チンピラをボコボコにする映画…。
ジェイク、演技派だったのに、いつからキン肉マンになったの?🤣
ピッコロ

ピッコロ