セガール幹事長代理

沈黙の戦艦のセガール幹事長代理のレビュー・感想・評価

沈黙の戦艦(1992年製作の映画)
5.0
戦うコックさん船を守る。

対戦相手に花を持たせないことに関して右に出る者がいないスティーブン・セガールが少しだけ敵に気を使ってる、彼の最高傑作。
でも百パー勝つから全然ヒヤヒヤしない。心拍数ほとんど上昇しない。
これがエモいってことか。

アベンジなんとかっていう映画を観て『感動をありがとう』とか『鳥肌が止まらなかった』とか言ってる若い男の子は緑人間を奉る前にこのポニーテールのおっさんを崇めなさい。
大体普段からゴミの分別せずに地球温暖化に貢献してる人間が、ヒーローが地球を守る映画観て目を潤ませてるってちゃんちゃら可笑しいって話です。まあそんなことはどうでもいい。

今と違ってお腹が出てないから足がそこそこの高さまで上がるセガールアクションを刮目せよ。
刮目って言いたいだけなんですけど。

彼のwiki情報が『副業として20年以上警察官をしていると主張しており(中略)実際には警察官ではなく警察ボランティア』ってなってて、嘘のスケールがデカすぎてやっぱ男の中の男だなって思った。

一緒に酒を飲みたいハリウッドスターNO.1。


※先日数時間だけ掲載しましたレビュー内に一部不適切な表現がございまして、お叱りの言葉を頂きました。
口くせーよが大半だったんですが、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。