ちびねこ

それでもボクはやってないのちびねこのネタバレレビュー・内容・結末

それでもボクはやってない(2007年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

リピートもの。
本当に酷い話。
痴漢は確かにいるので疑われても仕方無いでは済まされ無い話で。
認めて示談にしろとか考えられない。

日本の満員電車って本当に酷い!って思っていたら、結構 海外でも凄いんですね?
考えたら当たり前なんだけど。

私、昔からずーっと思ってます。
男女で車両を分けたらいいのに。
何故 出来ないのだろう…。
混んでる時間帯だけにするのか、男性、女性、やはり両方が乗れる用にするのか(親子等が難しいので)…。
いくらでも選択肢はあって、やってみて上手く行かなければその都度 改善して行けばいいんじゃ無いのかな?
国土交通省は何を考えているのか全く分からない。
自分達は満員電車なんかに乗らなかったのかな?

確かに痴漢する人間が悪い、男性だけでは無くて比率は少なくても痴女だっている訳だし。

確かに不便になるとは思うけど、そこは便利を取るなら仕方ないようにしないと。
仕方ないとかおかしいんだけど、本来ならばあってはならない事なんだけど、じゃあ金子みたいな人間はどうしたらいいの?
あれ、前科付いた訳ですよね?
金子はたまたまいい弁護士、友達、同じ境遇の佐田と力になってくれる仲間がいました。
折れそうな心、いや既に折れている心でもどれほどの支えになったか。

でも有罪。
やって無いのに。

「控訴します!」
これからまた長い時間を凄い気力と体力を使わなければならない。
本当にこんな事があっていいのだろうか。
凄く考えさせられます。

先に私が提案した、男性と女性の車両を分けたらとか…の話。
私なんかより頭のいい官僚様達ならもっといい方法が必ずあると思います。
本来ならば痴漢を無くす事がなによりも大事なんだけど、実際に無くならないのだからいいかげんに何とかして欲しいです。

「冤罪」なんて絶対にあってはならないと思います。
ちびねこ

ちびねこ