それでもボクはやってないのネタバレレビュー・内容・結末

『それでもボクはやってない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元カノ設定いらないかも
長い

加瀬亮の演技と演出が凄い

痴漢冤罪マジで怖い
自分にも降りかかるかもしれない不幸を見て恐怖した

胸糞映画って知らなくてさ〜 最後つら

最初の判事がそのままなら無罪確定だろうなとは思ったけど、変わってからは被告に感情移入してイライラしちゃったよ✋

10人の犯罪者を逃しても一人の無辜を罰しては…

>>続きを読む

カンテレ・ドキュメンタリーに本作が出てきたので気になって観てみた。

保釈の段階でまだ物語が半分も残っていたことに驚いた。そこから先に描かれる長い裁判過程は、日本の刑事裁判がいかに慎重かを示すと同時…

>>続きを読む

【再】

加瀬亮演じるフリーターの頼りない感じ、
困ってる感じがリアルでいたたまれないし、
小日向文代演じる裁判官の嫌な感じもさすがだった

弁護士との初めての接見
やってないのに示談を勧められた時…

>>続きを読む

2025年51本目。

ずっと観たいと思っていたが、「控訴します」というセリフで終わることだけ知っていたため、「2時間半あるけど無罪にはならないのか……」と思ってしまいなかなか手が出ず。だが観てよか…

>>続きを読む
最近あまりこういう映画ない
悔しすぎた、どうすればいいんや

痴漢冤罪事件を描いた超有名作品。

加瀬亮の演技がとにかく素晴らしい。
痴漢の犯人として逮捕されてしまった若者の
やり場のない怒りであったり悔しさであったりがストレートに伝わってくる。

全編を通し…

>>続きを読む
辛い
主人公の話し方がどこか幼稚っぽいから本当はやってたけど無実主張しましたーみたいな胸糞展開だったらどうしようって憶測したけど、そんなものではなかった

証拠もないのに有罪判決なんておかしいよね。
本当に触ったなら指紋が残ってるはずなんだからそれを採取すればいいだけの話。
それを怠った警察に責任がある。
でも現実に起きてる痴漢って、手の甲で触ってきた…

>>続きを読む

ずっと見ようと思っていて、遂に見た。
冤罪事件では、裁判官、警察官、検察官はとても悪に描かれる。よって、憎い。どう生きていたらそのような判断を下すことができるのかと思う。また、被害者である女子高校生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事